CEOジュリアン・トルナール氏は、信念と呼ぶにはちょっと飛躍し過ぎかも知れないが、ゼニスのマーケティングにおいて、時計職人に対する思いをゼニスの信条である「Time to Reach Your Star 」(あなたの夢を叶える時がきた)を基にしてバナーの下に表現している。『Star』星は、ゼニスのダイアルに数十年間にわたり刻印されており、ゼニスのロゴの一部でもある。
「Time to Reach Your Star」は、1865年にジョージ・ファブルジャコットによるゼニス創設以来使われいる。ゼニスは、この信念を世界中の聴衆に届けるために、自らの目的の実現に向かっている男性と女性の姿を描いた新しいビジュアルキャンペーンに着手した。「夢が何であれ、ゼニスは夢に向かっている方々を応援します」と彼は付け加えている。
グローバルキャンペーンで強調するのは「インスピレーションとビジョンをもって、逆境をものともせずに自分の「Star」星を掴み、努力の末に夢を叶えた人々」であると、ゼニスは語っている。
<参考記事>
https://usa.watchpro.com/zenith-launches-global-campaign-to-promote-its-time-to-reach-your-stars-philosophy/